| 夏実 ちゃん 1歳6ヶ月 神奈川県 2003.01.07 | ||||||||||||
![]() |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
| ほんとうに素晴らしいX'masプレゼントになりました! 組み立ては主人がしましたが、思ったよりも簡単!ですぐに使うことができました。 夏実は1歳6ヶ月ですがまだ腰が安定していないので、「ベビーガード」があると安心して座らせておくことができます。 それと我が家のテーブルはかなり高さがあるのですが、トリップトラップはそれでも大丈夫! 椅子に座っても低すぎることなく机の上の物をとったり対面にいる人の顔をちゃんと見ることもできるので、かなりゴキゲンで食事ができます。 色もいいですよね~。 我が家のテーブルの色に合わせたかのようにぴったり!でした。 実際に、夏実に座らせてみて感心したことは、 「きちんと両足がついていること」=「姿勢良く食事が出来ること」だということです。 |
||||||||||||
![]() |
||||||||||||
|
つくづく、「たかが椅子・・・」なんてバカにしてはいけないと思いました。これから育っていく子供にとって、「木のぬくもり」も大切ですよね。
|
||||||||||||
| 本当に良い「椅子」にめぐりあわせてくださって、ありがとうございました。 「夏実の成長」と共に、大切にしていきたいと思います。 |
||||||||||||