トリップトラップのページへ
佑誠(ゆうせい)くん 1歳
兵庫県 2007.06.27
8月で4歳になる兄・拓登の1歳のお誕生日にも、モモダさんでトリップトラップを購入させていただき、この度佑誠の1歳のお誕生日にも同じくお願いすることとなりました。


長く飽きずに使い続けて行きたいので、お兄ちゃんのときと同様色はチェリーで♪


年々良い風合いに変わっていくこと間違いなしです!


誕生日より少し早めに届いたので、前回は前日に急いで私が組み立てたのですが、今回は主人とお兄ちゃんが組み立ててくれました。


勿論佑誠本人も新しい椅子の坐り心地に大満足のようですが、お兄ちゃんが誰よりも大興奮でした。


お揃いの椅子で食事が出来るのが、本当に嬉しかったようです。


ハイローチェアではすぐに立ち上がってしまって、危なっかしくてひと時も目を離せなかった佑誠ですが、トリップでは昔の拓登と同じく暴れることもなく、落ち着いて食事もするようになりました。


この3年間、お兄ちゃんもトリップと一緒に様々な思い出があります。

1人で食べれるようになりました。


お箸も使えるようになりました。


お皿を片付けることも出来るようになりました。


そして今は同じ椅子に坐る弟に、食事を食べさせてあげることもあります。


二人の成長が何よりもの楽しみです。


背が伸び、トリップの座面の調整をするのも一つの楽しみになりました。


本当に素敵な椅子にめぐり会えたと思っています。


たかが椅子・・・ではありませんね??(笑)


今回も大変早い応対で気持ちが良かったです。


本当にありがとうございました。