トリップトラップのページへ
歩未(あゆみ)ちゃん 9ヶ月
埼玉県 2007.12.06

娘が8ヶ月になったら、椅子に座らせて、少しずつ離乳食を始めようと考えていた私たち夫婦は、最初から、「子どもに椅子を買うなら、トリップトラップ!!」と決めていました。


ただ、都内の百貨店などで実物を見ても、今秋また値上げされたりと、定価で購入するのは高いなぁ・・・と感じていたところ、偶然にも(運命的にも??)、ネットでモモダ家具様に出会いました。


ネットで買うのも最初は抵抗がありました。


お安くしていただいていても、大きな買い物ですしね。


しかし、この『お客様のページ』を読ませていただいて、みなさんが安心して購入して、喜んで使っていらっしゃるのを感じ、私たちも安心して購入させていただくことができました。


娘のために選んだ色は、ターコイズです。


明るい色過ぎて、部屋になじまないのでは・・・と心配しましたが、そんなことはありませんでした。


ちょうど後追いの始まっていた娘は、トリップトラップに座らせると、とてもご機嫌になります。親と同じ目線になるのが、嬉しいのでしょうか。


いままで、家事をすることもままならなかったのですが、トリップトラップに座らせ、側に置いて、家事をしたりしています。


もちろん、お食事の時も、きちんと最初から最後まで嫌がらずに座っていてくれます。

よほど座り心地が良いのでしょう。

離乳食に対して不安があっただけに、きちんと座っていてくれるということは、嬉しいことでした。


トリップトラップの良さを、多くの人に知っていただきたいと思い、僭越ながら投稿させていただきました。


やはり子どもには少々お値段が張っても、良いものを買ってあげたほうが良い、ということを実感できる椅子です。


次の子に恵まれたときにも、ぜひ違う色のトリップトラップを購入させていただきたいと思います。


この度は、本当にご丁寧かつスピーディなお取引、そしてアフターケアをしていただきまして、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。