トリップトラップのページへ
悠悟くん 5ヶ月
神奈川県 2007.12.11
先日待望のトリップトラップ、ライムカラーが届き、まだ6ヶ月に満たない息子を早速座らせてみました。


まだおすわりが出来ない月齢なので、大丈夫かなあ、と少々不安でしたが、ゆらゆらしながらも、なかなかご満悦な表情、きっと座り心地がとてもいいんではないでしょうか?

離乳食はまだ始まったばっかりなので、まだ座って食べていませんが、6ヶ月を迎える頃にはきちんと椅子に座って食べてもらおうと思っています。


色は、親の趣味でライムを選びましたが、目立つ色でも何となく部屋に合うし、クッションもテイルズで、派手かな〜と思ってましたが、結構しっくりいってます。


この色を選んでよかった!

悠悟が生まれる前から、ベビー用品店でトリップトラップを見て以来、絶対に買ってあげようと思っていました。

デザインが素敵だし、何よりも子供の成長に合わせて、ずっと一緒に使っていける椅子、というのが魅力です。


この椅子が、自分専用の椅子だって分かってもらえて、家族で揃って食事できる日も、そんなに遠くないはず!


取りあえずは毎日、座らせて、本を読んだり、お話ししたりしています。


ライムカラーのベビーセットが取り寄せで、時間がかかるということでしたが、とっても速く送っていただいて、ありがとうございました!