トリップトラップのページへ
四季ちゃん 6ヶ月
福岡県 2008.11.06

我が家にもトリップトラップがやってきました!!


使用して一週間が過ぎようとしています。


娘が離乳食を食べ始めるこの時期、いろいろと椅子を探し続けてこのトリップトラップに出会いました。


部屋の雰囲気に合うような飽きのこない椅子、ご飯などをこぼしても簡単にふき取れてシミなどになりにくい椅子はないか、もちろん娘が安心して使える点を第一に考えトリップトラップをという事で考えがまとまっていました。

こちらのモモダ家具店様に出会ったのもご縁でしょう・・・


そんな矢先、娘をモニターに選んでいただき早々にトリップトラップを体感する事ができました。


まず一番驚いたのは組み立ての簡単さです。


女の私でも一人で簡単に組み立てる事ができました。


娘はそれをじーっと見ていましたが、何ができるんだろうとワクワクしていたのでしょうか、出来てすぐに乗せてみるとドキドキしている親に比べ、娘はニコニコ楽しそうに「私の!私の!」と言わんばかりに座って見せてくれました。


今まで離乳食はソファーにクッションを使って娘を固定し苦労しながらあげていたので億劫になっていましたが、このトリップトラップはこんなに小さな子供でも安定して食事が取れる事に驚きました。


娘は離乳食が大好きなので、このトリップトラップに座らせるとご飯が出てくるんだなっとニヤッとした表情を浮かべていつも待つようになりました。

椅子のお色も迷いましたが、この時期の子供は赤にすごく興味があるようで床に寝せていてもハイハイをしてトリップトラップにタッチしています。


一生使える椅子を手にする事ができ本当に感謝いたします。


他の椅子に比べてお値段もしますが、一生子供が安心して使えるこのトリップトラップは、間違いなく価値のある物だと思います。


素敵な物に囲まれた生活をさせてあげたい親の心がひとつ叶った感じです。


モモダ家具店様この度は本当にありがとうございました。